お知らせ

インフルエンザ予防接種で補助金の申請ができます(11/21追記)

会員本人がインフルエンザ予防接種を受けた場合、会員へ補助します。
会員事業所が会員のインフルエンザ予防接種を事業所負担で実施した場合、事業所へ補助します。

申請期間:2024年10月~2025年2月末日まで
(※期日までに申請が無い場合は無効となり、翌年繰越はできません。)

詳しくは10月の会報をご覧ください。
また、HP「サービス内容」→「健康管理」ページの「インフルエンザ予防接種」の項目をご覧ください。

(11/21追記)
添付いただく領収書には、「インフルエンザ予防接種」と明記されている必要があります。
領収書に記載がない場合は、診療明細書なども一緒にご提出ください。

ページ上部へ戻る