お知らせ

インフルエンザ予防接種の補助金の申請は2月末日までです

共済会在会中にインフルエンザ予防接種を受けた方へ、補助金を給付しています。(※自治体より予防接種を受けた場合は対象外)
期日までに申請が無ければ無効となり、翌年に繰り越しはできません。
2025年2月28日までに申請してください。

【補助金額について】
・ひとり3,000円以上の負担額 → 1,000円補助
・ひとり1,500円以上の負担額 → 500円補助
会員本人が自己負担で予防接種を受けた場合は会員へ補助し、
会員事業所が会員の予防接種を事業所負担で実施した場合は事業所へ補助します。

【申請方法について】
予防接種を受けた後、「インフルエンザ予防接種補助申請書」(HP「各種申請書」より印刷可) へ記入押印し、領収書など※の書類を添付して共済会にご提出ください。
※添付いただく書類には「インフルエンザ予防接種」と明記されている必要があります。領収書にその記載が無い場合、診療明細書なども一緒に提出してください。
※レシート不可。

詳しくは、HP「サービス内容」→「健康管理」ページの「インフルエンザ予防接種」の項目もご覧ください。

 

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